人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0546


やる気に満ち溢れてる時はやった方が良い!

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

最近、楽しくって仕方ありません!(笑)
それなりに大変なこともあるけど、
色んなことを楽しめるのは良いことだと思うんだ。

最近、今までよりも集中する時間が少ない。
そりゃあ、いつもみたいに
『仕事で時間がない』って状況じゃないからなんだ。

でも、それで分かったことがある。
俺、今まで仕事が楽しくて仕方なかったようだ。


というわけで、さっさと仕事見つけて、
いっぱい稼ぎます!

そして、良いことをいっぱい広めるんだーーーー。


◆良いワード
コンビニのお弁当には味をはっきりさせる添加物が入ってるらしいよ(今日の夕飯コンビニ弁当だったけど(笑) 金曜日(今日)、朝から予定があったので22時くらいにお布団にイン! 布団の中でウトウトするのって良いね お風呂で暖まった後、布団の中で体温が下がってくると眠くなるらしい 日経新聞をまた読みはじめた

11月26日(木)