人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0542


休みの日に寝坊はもったいない。

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

昨日11月22日は友人が僕の家に来る予定でした。
っていうのにも関わらず、起きたのが11時!

慌てて部屋を片付けました。
人間やれば出来るものですね(笑)

ちなみにお昼はみんなで豚肉と白いご飯を買って
豚丼みたいなものを作って食べました。

みんなで休みの日に集まって、
少しテレビ見ながら雑談して。
こんな風に毎日が続いたら楽しいのになって思いました(笑)

そんな風に出来るようにすれば良いだけなのさ!
今日も楽しいこと考えましょう!


◆良いワード
一人100個の企画考え中です(笑) 朝はコーヒーと簡単な朝食で ゴミ片付けてスッキリ ストーブが恋しい季節 ウチの植物、よく育ってるらしいよ(笑)

11月23日(日)