人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0511


ぼーっとする時間と忙しい時間。

どっちが好きですか?

どっちかっていうと、俺は忙しい方が好きなのかも知れません。
というか、暇を過ごすのになれてなくて、
黙って座ってると、何か悪いことをしてるような気分になります(笑)


今朝も、やっと気持ちに余裕ができたので、
朝7時から英会話に行ってきたところなんです。

昨日は、転職活動と、今残っている業務を片付けてました。
お客様とさらにスムーズにやり取りできるよう、
ちょっとスパイスの効いた資料を準備しておきました。

直接お金に結びつくわけじゃないけど、
そういう動きも営業活動としては大事なんじゃないかな。


言われたままっていうのは、ちょっと足りないと思う。


◆良いワード
鶏を茹でたお湯でスープ作ったり 『ペコちゃんのほっぺ』もらった(笑) 動き始める時は、ちょっとした勢い Windows 7発売 何かしたくてウズウズ(笑)

10月22日(木)

良いこと◇0511_f0176590_10322199.jpg