人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0501


秋の夜と冷たい雨の後で。


どうも、こんばんは。
法井達哉です。

さてさて、3連休が終わってしまいましたね。
振り返ると、『仕事』『友達との活動』『ホームページ作成』と
なかなか充実した休みを送れた気がします。

昼間にはススキを見つけて写真を撮ったり、
恋歌なんて見つけてちょっとしんみりしてみたり。

おまけに後輩がメッセにログインしてたので、
話しかけてみるとこんなのを教えてくれました。

ファイアボール 全13話(ディズニー)


Kくん、休みが苦手な俺が少し元気がない時に、
俺を一番元気付けたのは、くしくも君だったよ(笑)

◆良いワード
ロミオとシンデレラ ロゴ完成 ホームページ制作 歌ってみた ススキ

10月12日(月)