人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0456


時間って作り出せる!
俺もやり方を知らなかっただけなんだ。

08月28日(金)

どうもー。
こんにちは~。

今日はお客様に現状の報告をする日でした。

やることが多すぎてしまうような気がして、
もう、てんやわんやでした。
作業を誰かに依頼したりして、
どうにか時間には間に合いました。

もっと、自分の時間と、他人の時間を
コントロールできるようになりたいですね!

~今日のいいこと~
 ・お昼にソバ食べました!
 ・打ち合わせが予定より良い方向にまとまりました。
 ・妹と少し話しました。
 ・アップルポテトパイを買いました!
 ・PCを再セットアップして、Vista入れてみた!