人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0445


8月の思い出作った?

08月17日(月)

夏休み取れていますか?
俺、まだ取ってません(笑)

夏と言えば花火だよね。
あと海とか川。
結婚とかしたら、友達家族と一緒に
川でキャンプとかしたら楽しそう(笑)

そういえば、今年はカキ氷も食べてないや。
夏らしいことしてないって人は、
俺の代わりに本物っぽいカキ氷でも
食べに行ってきてはどうでしょう。


~今日のいいこと~
 ・大学のインタビューの予定がまとまりそう
 ・ヒレカツが半額でした!
 ・なんだか良い方向に進みそうな連絡をもらった
 ・麦茶もらった
 ・観葉植物が元気になってきた