人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0374


疲れが出てきたと感じたら、
果物を食べて欲しい。

カットフルーツじゃなく、
自分で切ったりむいたりしたものを。

食べることにも
意味、役割を持たせると
効果は倍増する。

(法井達哉)

今日は携帯からのため、
日本語のみで!

06月03日(水)


今日は朝早めに起きて
準備ばっちりです!
遅刻なんかするもんかー!


朝、少し苦手なことがありました。
そんな時に話を聞いてくれる人がいる。
これってしあわせ。




お昼は好きなお店に行―
満席でした。
良いお店は混みますよね(笑)



プレゼン資料が少し進みました。
ゆっくりだけど、進んで良かった。



帰りに夕飯を買ったら、
閉店間近だったので、
安くなっていました(笑)


良いことカウント1870