人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0335


あれれ、自転車壊れた?

◆一周年まで、あと30日?

04月25日(土)


まだまだ体調は
万全じゃありません。
しっかり寝れる時に
しっかり回復しないとね!




仕事関連の電話が入りました。
月曜も、火曜も、
ちゃんとお仕事もらえました。
一社員としてありながら、
仕事には感謝しなきゃと思うよ。




一日があっという間です。
寝てるせいだね(笑)
夕方に妹が来て、
少し喋りました。
いつも仲良くしてくれて
本当にありがとう。




祖父母と電話で話しました。
話したいと言ってもらえるのは、
しあわせことだと思う。




あ、ところで深夜に、
自転車が急にパンクしました。
何か悪いことしちゃったかな。

大きな被害はなくて、
少しだけ安心しました。



良いことカウント1675

◆今日のニュース
真夜中に自転車の空気が
急に抜ける音は結構ビビるよ(笑)