人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0333


完全復活まであと1日!
(あくまで勝手な予定です)

◆一周年まで、あと32日?

04月23日(木)


早くも24日金曜日が近づいています。
(これを書いてる今日ですね)

病院に行って、診断書を書いてもらえば
仕事に行けます!




お昼にお好み焼きを食べました。
たまに食べたくなるよね~。




お夕飯には焼肉を少し食べました。
ニンニクのタレでスタミナをつけました(笑)




なんかやる気出てきた。
やっばいわ。
これは良い前兆。




風邪+インフルエンザが
治りつつあるので、
完治したら、何かしようと思う!



良いことカウント1665

◆今日のニュース
妹が、「プロテインウォーター」を買ってきてくれたよ!