人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0331


完治まで、あと2日!
(↑勝手に予想してます)

◆一周年まで、あと34日?

04月21日(火)


お布団暮らしも飽きてきました。
だって寝てばかりですもんね。
寝るのは好きですよー。

でも、小説書いたり、
それを誰かに読んでもらったり、
『小説ネタアドバイザー』に
「これどうかな」なんて
話をしてる時間の方が
ワクワクするんだ。

そんなことを考えるだけで
ワクワク、ニコニコする(笑)




これはピンチです(笑)
5つを書くためのネタが
浮かばないことってあるんですね。
今、正直に困ってます(笑)
でも楽しい(笑)
話す話題があるって
しあわせなんだ。




ポカリスエットと水だと
塩分(ミネラル)濃度が
違います。

具合悪い時、
ポカリスエット、飲みやすいよね。




そういえば、
バイオハザード3を見ました。

主人公アリスが
超能力に目覚める辺りが、
マトリックスに似てて好きです。




サイダーに、
凍らせたブドウを1つ落とす。

そんな雰囲気がおいしい
季節になってきた気がします。

季節に負けないくらい
やりたいこと見つけなきゃ。



良いことカウント1655

◆今日のニュース
食べたいものを挙げてみよう。
クレープ。
クリームブリュレ。
フィナンシェ。
ミルクレープ。
納豆巻き。

あー。納豆巻き良いね。