人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0315


◆一周年まで、50日?

04月05日(日)


昨日の帰りが遅かったため、
朝までぐっすりでした。
気持ち良く寝れた(笑)




お昼過ぎまで
家で調べ物をしてました。

あ、やば。
今日やらないといけなかったことを
やり忘れていたことを
今、まさに今思い出しました。

明日なら間に合うので、
早めにやろう。
思い出して良かった。




今日は遅めのお昼を食べ、
のんびり小説のネタを考えました。

かなり良いよ。
ちょっと広がり過ぎてるから、
今まとめ始めてます。
アイデアが出始めると、
すっげーワクワクする(笑)




はい。
友達が待ち合わせに遅刻です(笑)

でも、少しも怒らない。
だっていつもは待たせてるんだ。

待つ側の気持ちを知る良い機会。
遅刻した友達二人に感謝。




やっぱり、
友達って大事です。

『こんな良いことあったよ』
とか聞くと、
羨望も嫉妬もなく、
心から嬉しい。


昔は嫉妬してた。
ブログ書き始めてから、
成長したんだと思う。


良いことカウント1575

◆今日のニュース
北朝鮮のミサイルが
東北地方上空を越えて、
太平洋に着弾したらしいですね。

―って米国が発表したらしい。

日本政府、大丈夫なの?(笑)