人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0295


良いこと◇0295_f0176590_2236844.jpg
※クリックすると拡大表示 title 高架下

見えないところに色んなものが隠れてる。
良いものを見つけることも、
悪いものを見つけることもできる。
選べるってことだと思う。

03月16日(月)


今日は病院の日でっす!
だいぶ良くなったみたいで、
咳もほとんど出なくなりました。

病院の先生が、
血液検査とアレルギーについて調べてくれたようです。

「通常170の数値のところ、君は83です」
「アレルギー反応は滅多に出ないでしょう」
「血液検査も良し!」
「ただ、尿酸値が高いので、お酒とかは控えましょう」

―だってさ。
お酒は当分ストップしてみよう。
元々弱いから、影響が大きいのかも知れない。

一ヶ月に一回飲まないくらいだけど、
しばらくはドクターストップってことで、
健康ボデイを目指します!




ゆとりを持って会社に行くと、
すごく気分が良いです。
午前中を休んだだけなのに、
こんなにも気持ち良い。

会社に導入してみてはどうでしょう。
一ヶ月に1回、午後から出勤!




お昼はベーグル、サラダ、スープにしました。
ひっさびさにベーグル食べたらおいしかった!
モチモチおいしいっす!



今日から仕事のやり方を変えました。
めっちゃめちゃ進んだ。

すごいやりがいを感じました。
あー!もっとやりたい!(笑)




帰りに夕飯の生春巻きを買いました。
野菜がたっぷり入って、
偶然にもパクチーは入っていなくて、
なかなかおいしかったです。

こういう春巻きの皮も、
野菜も、お肉もエビも。
誰かが調理してくれたんだなって思って食べると、
本当にありがたくなります。

今日もお腹いっぱい食べれたことに感謝!


良いことカウント1475

◆今日のニュース
>全部検索?

どうやらMSNから「全部検索」というのが出てるみたいです。
初めて見た。

「全部検索:初音ミク」というのを開いた時に気付きました。
初音ミクっていうのを始めとして、
ボーカロイドっていうのも有名になりましたね。

一度お店に並んでるのを見たことがあるのと、
友人から聞かせてもらったこともあります。
作曲とかができて、歌も歌わせられるみたいですね。

そうなると、オンラインニュースとかは
ボーカロイドが喋る時代とかも近いんだろうなー。