人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0276


【歌、大好きです】

音楽が好きです。
人の声が好きです。

歌は一番好きです。

僕は名もない歌、
自作の鼻歌ソングを歌います。

02月25日(水)


今日は久々の平日のお休みです!
部屋の片付け、銀行で新規口座を作る、
スーツを預ける、パソコンの準備をする。

今日はやりたいことがいっぱいだ(笑)



部屋の片付けって思ったより大変だなー(笑)
一般的な両手で持てるサイズの
ダンボールを4つ分くらいの荷物なので、
箱から出すだけでババババンってなものです(笑)

人が生活するためには
色んなものが必要ってことですね~。




気付いたらお昼を過ぎていました。
銀行が閉まる前にお出掛けです!

気付いて良かった(笑)

銀行に2行(にこう)行ってきました。
そういえば銀行って、1行、2行って数えるんですよ(笑)
物の数え方は楽しいですね!




スーツを預けるために移動するついでに
遅いお昼を食べました。

僕はなんてしあわせなんだろう。

大好きなお店があって、
そこでお昼を食べる。

大好きなお店があって、
そこでスーツを仕立ててもらう。

感謝しても、しても。
これをどう表したら良いか分からないのです。

みんながありがとうー!!!




友達が、インターネットで聞ける曲を教えてくれました。
最近流行の『ボーカロイド』というやつらしいです。

世界はこんなに汚いのに、
人の心はまだ輝いている。


汚さがあるからこそ輝くもの。


悪い経験も、その経験がなかったら
大切だと思えなかったものがあるかも知れない。

僕は、その全てに感謝する。


良いことカウント1380

◆今日のノリごと
目を伏せていれば
不幸には足止めされない。
ただ、幸運にも気付けない。