人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0265


【副業について考えてみた】

こんばんは。
もう少しで風邪が治りそうな法井です!

今年の風邪は、鼻+喉→お腹になるのかな。
会社の先輩もお腹痛いって言ってたことあるし。

みんなも喉が痛い時には、
ぜひ炭酸を飲んでみてね!

02月14日(土)


今朝は少し遅めに11時起床でした。
天気は晴れ。
晴れってだけで気持ち良いよね!



晴れだったので、パパパっと
洗濯をすることにしました。
休みの日にのんびり掃除や洗濯をしてると、
「次何しようかなー」と考えられるので、
結構楽しいです(笑)




勉強する気になった!
これはチャンスです!


―ところが(笑)

テキストを会社に置いてきてたんだったー!



今日はカメラを持って
会社に荷物を取りに行ってきました。

でも、撮りたいものは何も見つけられませんでした。
すごく残念。
撮りたい時って撮れないのかも。
今度は何を撮りたいかよく考えて、
もっと視点を広く持って撮りに行こうと思うよ。




もうすぐ寝ようと思ったんですけどね。
洗濯物、干したままだった(笑)
いやー。
明日雨が降ったら、びっしょびしょでしたね。
洗濯物の出しっぱなしには気をつけないと(笑)



良いことカウント1325

◆今日のニュース
>お風呂に関する男女差

そういえば、お風呂に入る時は何も使ってないや。
身体を洗う時のタオルくらいですね。

何か癒し系グッズっていうのも良いのかも。