人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0249


【サークルKのイベントでアトムグッズもらえます!】

>冬のWAKUWAKUフェア

会社の近くにもサークルKがあるので、
ポイント貯めてみました。

昨日までに貯まったポイントは40点。
おかげで『マイ箸+マイ箸袋』を2セットもらいました!

01月28日(木)


今日はよく寝た気分で目が覚めました。
起きてから3分くらいのフワフワした時間が好きです(笑)



今日は朝からすごい集中してました。
ところが仕事自体は上手く進みません。

進む早さと集中できてるのが重なった時が
一番気持ち良いんだなって初めて知りました。

今日は、なんだか悔しかったです。



気分転換に『おかき』やら『おせんべい』を買い込みました。
ブルボンから出てる『チーズおかき』。
久々に食べたけど、味変わらないんですね。
変わらない味ってすごいなー。




今日はお昼頃、とても眠かったです。
だからお昼寝しました(笑)

お昼ご飯も食べずにお昼寝したけど、
すごい回復した気がします!




今日、本当に調子出なかった!

「やらなきゃ」と思うんですけど、
今日やり続けても効果がないと判断しました。

早めに帰ってきて、余った煮物をカレーにReCookしました。
僕は、煮物の場合、時間が経つと箸が進みにくくなります。
カレー好きです(笑)



良いことカウント1245

◆今日のニュース
>渋谷ギャルが農業再生

日本の自給率が大きく取り立たされるようになってから、
何年か経ちましたね。
実際、世界金融危機と呼ばれた昨年から、日本国内でも
労働力を農業へとシフトチェンジさせようという動きが出てきました。

僕も農業支援の方向を視野に入れて、
将来は、自分の部屋でも家庭菜園やってみたいです!

さすがにお米は作れないかもしれないけど(笑)