人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0241


【お待たせしました!どうも、僕です!】
良いこと◇0241_f0176590_2305232.jpg
※クリックすると拡大表示されます。ランチパック ひるがのホイップ&ミルク

この前言ってた地域限定かもしれないランチパックです。
程よい甘さでなんか良い。

01月21日(水)


今日は、朝サンドイッチ以外が食べたい気分でした。
そう、なぜかお弁当(笑)

朝から揚げ物が食べたい気分でした。
なので買ってみた(笑)

チキン南蛮みたいなものでした。
おいしかった!
(この時は、まだ結果的に良くなることを知りません)



とりあえず、午前中からリハーサルです。
プレゼン用に万全の準備どころか、
昨日サラっと練習した程度です。

もう、ぼっろぼろ。

でも、今だから良いと思う。
当日ボロボロよりは今ボロボロで、
本番良い結果出す!




お昼の時間、メガネを買いに行きました。
お店のお母さんがすごい良い人なんだ。

買い物しただけなのに気分良かったです(笑)



そして気付くと、お昼休憩が終わりの時間。
お昼はお弁当を食べれませんでした。

でも、朝にしっかり食べていたので、
仕事が終わる時間まで頑張れました!

朝のお弁当ありがとう!



仕事が終わってから、
『前から行ってみたかったけど、お昼はお弁当を作ってるし』
と言った理由で行けていなかったラーメン屋さんに連れていってもらいました。

もちろん上司のオゴりです。

炒飯が良かった。
ラード+チャーシューの切れ端が良かったのかな~。
とにかくおいしかった。




良いことカウント1205

◆今日のニュース
>なまこ石鹸
キャラはかわいいですね(笑)