人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0231


【なんか、こう、パワーを発散したい(笑)】
良いこと◇0231_f0176590_1173570.jpg
※クリックすると拡大表示されます。pointed 愛知県:名古屋市

古い電柱ですね。
木なんて初めて見ました。

01月11日(日)


無駄に元気いっぱいだ!(笑)
なんかエネルギーが有り余ってます。
でも外は雪が降りそうなくらい寒いし、
遊んでくれる友人もココにはいないです(笑)

仕方がないので運動しました!
気付いたら、前より腕立てが『上手』になってます(笑)
実は腕立てが超苦手だったんです。
続けてると良いことありますね~!




昨日買ってきたイチゴミルクの素がかなりおいしいです(笑)
もちろんジャンクドリンクっぽさは仕方ないのですが、
コンビニでパックのイチゴミルクを買っても同じです。
イチゴミルクの素をお湯で溶かして、
特濃4.5で割ります。

俺、牛乳好きなんです(笑)
ホットイチゴミルクは、ほっとするひと時が良い。




お昼にカレーラーメンを食べました。
>写真

寒いと余計においしいです。
インスタントラーメンなんて、何年ぶりくらいかも知れない。
季節柄おいしいってものはちゃんと食べないとダメですね。
鍋とか。



今日は少しだけ勉強しました。
でも、意外と集中が続かない。

もしかしたら、目覚ましも掛けずに
昼頃まで寝ているせいかも知れません。
ゴロゴロしすぎはダメですね。
なんか身体に合わないみたいです。

大事、身体に合う暮らし!



昨日、一昨日はシャワーでした。
今日はお湯を貯めて入りました。

やっぱお風呂はすごいです!
マジですごいです。

やっぱお風呂だわ。

もう、パワーの貯まり方が違う。
「元気出ないんだよね…」って人は
最近入ってないんじゃない?!

入っちゃいましょう!
火曜日からの仕事の前に、
パワー充電です!!



良いことカウント1155

(2009/01/12 01:35追記)-----
まだ始めたばかりなので、
すぐニュース情報忘れちゃうんだ(笑)

>「朝カレー」で脳が活性化 受験生の味方になる!?

良いじゃん、朝カレー!
俺の明日の朝ご飯もカレーに決定です(笑)