人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0220


【2008。そして2009】

今年感じたことは、
来年に繋げたい。


12月31日(水)



今日は新幹線に乗って、
福島県の実家に帰郷しました。

昔は乗り方が分からなかった新幹線が、
当たり前に乗れるようになったんですね。




自分で買ったスーツを
祖父母に見せることが出来ました。

これも、一緒に選んでくれた
店員さんのおかげです!

ありがとうございます!



大晦日。
友人から電話が入りました。

僕の言葉は、僕でなければ伝えられない。

言葉で表せないことを、
不器用ながらも伝えます。

今はまだ小さな渦だけど、
必ずこれは世界を変える灯になるでしょう。

だから、悲しまないで。
人を、うらまないで。
人を、ねたまないで。

優しいあなたで居てください。

今よりも明日が。
明日よりも未来が。
良く在るように。



僕は、僕で良かった。



上司から1月5日の仕事について
メールが入りました。

僕が、様々な場合を考えて
対応出来る人間で良かった。

そうじゃなかったら
きっと対応出来なかったですね(笑)


よーし!
来年はもっと良い年にしちゃおう!

みんなが驚く何かもしたいな!



良いことカウント1100